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お問い合わせ・ご相談
お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。 - 02
サービス内容のご説明
お打合せにて担当者がご説明いたします。 - 03
お見積もり
- 04
契約締結
- 05
ヒアリング
ご契約開始後、具体的なヒアリングを開始します。 - 06
初期設定
・ヒアリングを元にチャットボットの応答シナリオや、チャット画面の配色やアイコンなどのデザインを設定します。
・WebサイトへのARUYOの導入方法をご案内します。 - 07
ご利用開始
定期的にご利用状況を報告いたします。
若年層を中心に、チャット形式のコミュニケーションの需要が高まっています。気楽にコンタクトできるだけでなく、文字や画像を活用して音声だけでは伝えきれない伝えきれない情報をわかりやすく届けることができ、よりパーソナルで満足度の高い接客を実現します。
チャットはAIやボットが得意とする分野でもありますが、コストや厳密さが重要な場面では人間による対応が欠かせません。デジタルと有人対応を融合させた柔軟なチャットサービス「ARUYO」で、顧客との新しい関係を築きませんか?
※Webサイトへ埋め込み型
平日9時~18時
お問い合わせ対応/面接日程の調整
平日9時~18時
お問い合わせ対応
平日9時~18時
18時~21時の追加対応プラン
土日9時~18時の追加対応プラン
有人チャット運営に付随して電話対応を承ります。
面接日程の設定、履歴書、職務履歴書の回収、合否連絡等をまるっと支援いたします。
社内紙資料(請求書、発注書、契約書類等)のデータ保管(スキャン)やナンバリング保管(フォルダ整理)等をまるっと支援いたします。
AIチャットよりも安価に、人の温かい対応を提供します。
わずかな設定で、チャット機能をすぐにサイトに実装できます。
全ての問い合わせをまとめてデータベース化し、効率的に管理。
画像とテキストを活用した、視覚的で丁寧な説明が可能です。
電話が苦手な層にも対応し、新たな顧客を獲得できます。
顧客対応をアウトソーシングすることで、社内リソースを最適化。
ARUYOのチャットシステムは、コールセンターシステムの専門家であるCTIベンダーによって開発されました。コールセンター運営のノウハウをもとに、現場で必要な機能をしっかりと理解した上で設計されており、高度な顧客対応を可能にする仕組みが備わっています。
有人チャットの運用/人材採用代行/商品に関するお問合せ対応代行
【 料金例:スタンダードプランのご契約の場合 】
1)月間90件のチャット対応の場合:月額固定費用3万円+上限超費用なし=合計:3万円
2)月間120件のチャット対応の場合:月額固定費用3万円+上限超費用「300円×20件」=合計: 3万6千円
3)月間180件のチャット対応の場合:月額固定費用3万円+上限超費用「300円×80件」=合計: 5万4千円 ※プレミアムプランがお得(契約変更可)