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有人チャット代行サービス

気軽さ
求められる時代の
新しい顧客対応

若年層を中心に、チャット形式のコミュニケーションの需要が高まっています。気楽にコンタクトできるだけでなく、文字や画像を活用して音声だけでは伝えきれない伝えきれない情報をわかりやすく届けることができ、よりパーソナルで満足度の高い接客を実現します。

チャットはAIやボットが得意とする分野でもありますが、コストや厳密さが重要な場面では人間による対応が欠かせません。デジタルと有人対応を融合させた柔軟なチャットサービス「ARUYO」で、顧客との新しい関係を築きませんか?

SERVICE

有人チャット代行サービス

提供サービス
有人チャット<sup>※</sup>の運用

有人チャットの運用

※Webサイトへ埋め込み型

平日9時~18時

人材採用代行

人材採用代行

お問い合わせ対応/面接日程の調整 

平日9時~18時

お問い合わせ一次受け対応代行

お問い合わせ一次受け対応代行

お問い合わせ対応

平日9時~18時

追加オプション
夜間対応

18時~21時の追加対応プラン

土日対応

土日9時~18時の追加対応プラン

有人チャット & コールセンターセット

有人チャット運営に付随して電話対応を承ります。

まるっと採用支援

面接日程の設定、履歴書、職務履歴書の回収、合否連絡等をまるっと支援いたします。

まるっとバックオフィス支援

社内紙資料(請求書、発注書、契約書類等)のデータ保管(スキャン)やナンバリング保管(フォルダ整理)等をまるっと支援いたします。

MERIT
導入メリット
高コストパフォーマンス
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高コストパフォーマンス

AIチャットよりも安価に、人の温かい対応を提供します。

簡単にウェブサイトへ導入可能
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簡単にウェブサイトへ導入可能

わずかな設定で、チャット機能をすぐにサイトに実装できます。

問い合わせデータを一元管理
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問い合わせデータを一元管理

全ての問い合わせをまとめてデータベース化し、効率的に管理。

ビジュアルでわかりやすい応答
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ビジュアルでわかりやすい応答

画像とテキストを活用した、視覚的で丁寧な説明が可能です。

新たな顧客層へのアプローチ
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新たな顧客層へのアプローチ

電話が苦手な層にも対応し、新たな顧客を獲得できます。

業務の効率化をサポート
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業務の効率化をサポート

顧客対応をアウトソーシングすることで、社内リソースを最適化。

SYSTEM
コールセンターシステムの
専門家が開発した
信頼性の高いソフトウェア

ARUYOのチャットシステムは、コールセンターシステムの専門家であるCTIベンダーによって開発されました。コールセンター運営のノウハウをもとに、現場で必要な機能をしっかりと理解した上で設計されており、高度な顧客対応を可能にする仕組みが備わっています。

FLOW
ご利用の流れ
  • 01

    お問い合わせ・ご相談

    お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 02

    サービス内容のご説明

    お打合せにて担当者がご説明いたします。
  • 03

    お見積もり

  • 04

    契約締結

  • 05

    ヒアリング

    ご契約開始後、具体的なヒアリングを開始します。
  • 06

    初期設定

    ・ヒアリングを元にチャットボットの応答シナリオや、チャット画面の配色やアイコンなどのデザインを設定します。
    ・WebサイトへのARUYOの導入方法をご案内します。
  • 07

    ご利用開始

    定期的にご利用状況を報告いたします。
PRICING
料金プラン
ミニマム
スタンダード
プレミアム
初期費用
初期費用 10万円(初回のみ) ※IVR設定、アカウント設定費用等
月額固定費用
月額固定費用 20,000円/月
月額固定費用 30,000円/月
月額固定費用 50,000円/月
チャット応答件数
チャット応答件数 50件まで/月
チャット応答件数 100件まで/月
チャット応答件数 200件まで/月
応答件数超過時の費用
応答件数超過時の費用 500円/1回
応答件数超過時の費用 300円/1回
応答件数超過時の費用 200円/1回
その他 備考
その他 備考
その他 備考
その他 備考 応答件数上限:500件
提供サービス

有人チャットの運用/人材採用代行/商品に関するお問合せ対応代行

対応時間: 平日9時〜18時
最低利用期間: 3か月

【 料金例:スタンダードプランのご契約の場合 】

1)月間90件のチャット対応の場合:月額固定費用3万円+上限超費用なし=合計:3万円
2)月間120件のチャット対応の場合:月額固定費用3万円+上限超費用「300円×20件」=合計: 3万6千円
3)月間180件のチャット対応の場合:月額固定費用3万円+上限超費用「300円×80件」=合計: 5万4千円 ※プレミアムプランがお得(契約変更可)

CONTACT

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