NEWS新着情報

2月28日(水)・29日(木)に【くまもと産業復興エキスポ】に出展いたします。

2023.12.28お知らせ

株式会社リライアブルは熊本県が主催する「くまもと産業復興エキスポ」に出展することをお知らせいたします。

「くまもと産業復興エキスポ」とは

「くまもと産業復興エキスポ」とは、平成28年熊本地震及び令和2年7月豪雨からの創造的復興が着実に進む中で、半導体関連企業の進出等により活気づく熊本県の姿を国内外に発信することを目的としたイベントです。
‟絆”をテーマに、
・災害からの創造的復興の発信
・半導体や製造業をはじめとする企業等の出展
・台湾との交流
・くまもと県南フードバレーの取組みや商品発信
・学生と企業等との出会いの場の創出
・その他セミナー・講演会や展示イベント
などなど、、世界から注目を集める熊本の今が集結いたします。

リライアブル出展ブースについて

今年の9月に熊本BPOセンターを新設オープンした当社も、熊本を盛り上げる企業の一員として出展いたします。
入口から見て「左側中央の58番ブース」にて「企業向けの事業PR・情報交換の場」と「学生向けの会社説明会・面談会」を実施する予定でございます。
熊本の今を知りたい方、ビジネスチャンスをつかみたい企業の方、将来の就職に向けて企業研究を行いたい学生など、どなたでも来場可能です。

12月27日(水)より、くまもと産業復興エキスポ公式ホームページより、事前の来場申込を受け付けています。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。