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【障害者雇用】一般事務/オフィスワーク

職種

事務職

雇用形態

アルバイト

勤務地

東京都
〒163-0445
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F

アクセス

株式会社リライアブル本社(東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F)
*アクセス*
JR各線・小田急線・京王線「新宿駅」徒歩6分
東京メトロ 丸ノ内線「西新宿駅」 徒歩2分
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」 徒歩1分
都営地下鉄 新宿線「新宿駅」 徒歩11分

紹介文

人材サービスのプロとして求められるスキルや人間力を磨き、
人生の変化を一緒に楽しみませんか。

2014年の設立以来黒字経営の当社は今後、長期目標としては売上高100億円企業にすることを目標として掲げています。 すでに多くのお客様からたくさんのご依頼をいただいておりますが、より一層ご期待に応えられる組織にするために、仲間を募集しています。 年齢や経験を問わず、努力した人がしっかり評価される仕組みが当社にはあります。

仕事内容

一般事務職としてコーディネーター業務を担当していただきます♪

<具体的な仕事内容>
主に書類整理やデータ入力など、事務所内でのサポート業務を行う
仕事です。

◎求人のポイント
オフィスワークデビューも大歓迎★未経験からでも向上心次第でど
こまでもスキルアップ可能♪♪

マニュアルがあるので安心!
周りにいる先輩社員にもしっかり教えてもらえます!!

求めている人材

*歓迎*
・人材業界経験者優遇

<求める人物像>
・何事も前向きに、ポジティブに考えることができる方
・人と人とのコミュニケーションを大切にできる方
・チャレンジ精神が旺盛で、成長意欲の高い方
・チームの一員として目標達成意欲の高い方
・日々、地道な努力と改善を図れる方
・論理的に考え、スピード感をもって仕事ができる方。
※こんな方は経験を活かして活躍いただけます!!

当社は非上場で売上100億円企業をめざしています。
一緒に会社を盛り上げてくれる高い志を共有できる方からのご応募お待ちしています。

給与

時給1,163円〜

※通勤手当:交通費別途支給

勤務時間

交替制(シフト制)
8:00~22:00の間の7時間程度
(実働8時間、休憩60分)

休日・休暇

週休二日制(その他)

シフト制の為、休日についてご希望がある場合はご相談ください。
基本週3日程度の勤務を想定しております。

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

待遇・福利厚生

■雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
■福利厚生
・服装自由(オフィスカジュアル)
・通勤手当:毎月支給(規定あり)