正社員 事務職【人材コーディネーター】
職種
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事務職
雇用形態
-
正社員
勤務地
-
東京都
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル3F
アクセス
- 株式会社リライアブル本社(東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル3F)
東京メトロ丸の内線「新宿御苑駅」から徒歩2分
都営新宿線「新宿三丁目駅」から徒歩5分
※2023年3月より以下の住所での勤務になります。
本社(東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング45F)
JR各線・小田急線・京王線「新宿駅」徒歩6分
東京メトロ 丸ノ内線「西新宿駅」 徒歩2分
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」 徒歩1分
都営地下鉄 新宿線「新宿駅」 徒歩11分
紹介文
- 人材サービスのプロとして求められるスキルや人間力を磨き、
人生の変化を一緒に楽しみませんか。
2014年の設立以来黒字経営の当社は今後、長期目標としては売上高100億円企業にすることを目標として掲げています。 すでに多くのお客様からたくさんのご依頼をいただいておりますが、より一層ご期待に応えられる組織にするために、仲間を募集しています。 年齢や経験を問わず、努力した人がしっかり評価される仕組みが当社にはあります。
仕事内容
- コーディネーターとして、派遣スタッフの方々の専属コンサルタントを担います。
<具体的な仕事内容>
■電話の取次ぎ
代表電話の一時対応
■派遣スタッフの勤怠チェック
時間通りに出勤しているか残業をせずに帰れているかのチェック。
お休みや遅刻をしているスタッフがいたらお電話で状況を確認し現場と連携を取ります。
■派遣登録希望の方のヒアリングや登録業務、応募者の面談
現在すべての対応をオンライン化しています。電話やメールにて希望を細かく確認し専用システムへ情報を入力いたします。その後、希望に沿ったお仕事を紹介できるように、すぐにコーディネーターのメンバーと情報を共有をいたします。同じフロアですぐ近くで働いているので情報共有もスムーズに行うことができます♪
■登録スタッフへ仕事の紹介
お電話やメールにて派遣スタッフへ仕事の紹介を行います。勤務地からお給料など基本情報をはじめとして、どういう雰囲気の職場なのか細かい業務内容など派遣スタッフの方が納得してご就業いただけるようにわかりやすく正確に情報を伝えます。
■職場見学への同行
派遣スタッフの方が働く職場の社員さんと初回面談をする際に、リラックスして面談ができるように同行することも稀にございます!
■就業後の定期的なアフターフォロー
実際に仕事をしてみて楽しいことや辛いことなどをヒアリングし、長く働けるように就業後も定期的にフォローを行います。
■求人の掲載 など
自分が担当した派遣スタッフの方々に名前を憶えてもらえたり、あなたの紹介だからこの仕事やってみる!と信頼してもらえることがとてもやりがいになります。
チームでの目標を達成するために数字を追うこともございますが、チームワークを持って達成できるように誠心誠意対応しています!
〇1日の仕事の流れ
<8:00>
出社
<午前中>
メールチェック・スタッフさんの勤怠確認など1日の行動イメージ
求職者のスキルシートの作成や登録説明会準備。
<12:00>
お昼休憩♪(有名なお店がたくさん★)
<午後>
ミーティングや資料作成、スタッフさんへの出勤時間確認、
勤怠確認や職場見学の準備など。
あくまで一例なので、他にも色々な仕事がございます。
決められた仕事もやりながら、臨機応変に改善を繰り返していきたいと考えています。
ぜひ、あなたのアイディアで仕事をより良い方向に進めていってくださいね。
求めている人材
- 社会人経験不問、学歴・業界経験不問
〈求めるスキル〉
・基本PCスキルがある方
→コピペ、検索タグ操作、PC電源入れ、通話中のキーボード入力
<求める人物像>
・何事も前向きに、ポジティブに考えることができる方
・人と人とのコミュニケーションを大切にできる方
・チャレンジ精神が旺盛で、成長意欲の高い方
・チームの一員として目標達成意欲の高い方
・日々、地道な努力と改善を図れる方
・論理的に考え、スピード感をもって仕事ができる方。
※こんな方は経験を活かして活躍いただけます!!
当社は非上場で売上100億円企業をめざしています。
一緒に会社を盛り上げてくれる高い志を共有できる方からのご応募お待ちしています。
給与
- 月収23万円〜
※通勤手当/慶弔手当/出産祝い金/結婚祝い金あり
※昇給年4回
※賞与年1回(決算賞与)
※みなし残業代2万9,000円/20h分含む(超過分別途支給)
勤務時間
- 変形労働時間制(1ヶ月単位)
8:00~21:00の間で実働8時間、休憩60分
《勤務時間例》
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
など
※シフトにより変動あり
休日・休暇
- 週休2日制(土日祝)
年間休日120日
年末年始/夏季・冬季休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇/介護休暇/公傷休暇
※月に数回、当番制で土日祝の勤務あり(その際はリモートワークも可能)
※土日祝に勤務した分は必ず代休を取得していただきます。
待遇・福利厚生
- ■試用期間あり (6ヶ月)
※雇用条件は本採用時と同じ
■交通費規定支給
・試用期間中 (月額支給上限 20,000円)※入社から6ヶ月間
・正社員契約 (月額支給上限 30,000円)
毎月定期にて通勤交通費支給
■昇給年4回
■決算賞与あり
■福利厚生
・服装自由(オフィスカジュアル)
・社会保険完備
・住宅手当:3万円/月(規定有)
・通勤手当:毎月定期代にて支給(規定有)
・慶弔手当
・結婚、出産祝い金
・資格取得支援
・書籍購入支援
・無料ウォーターサーバーあり
・野菜ジュース、コーヒー、紅茶飲み放題
・食事補助有
・アミューズメントパーク、スパなどの全国で利用できる特別優待有