エントリーは
こちらから
  • 総合職
  • 正社員
  • 東京都

【中途】SV(スーパーバイザー)業務

職種

総合職

雇用形態

正社員

勤務地

東京都
〒163-0445
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F

アクセス

客先常駐での勤務
(都内23区を中心に一都三県)

紹介文

人材サービスのプロとして求められるスキルや人間力を磨き、
人生の変化を一緒に楽しみませんか。

2014年の設立以来黒字経営の当社は今後、長期目標としては売上高100億円企業にすることを目標として掲げています。 すでに多くのお客様からたくさんのご依頼をいただいておりますが、より一層ご期待に応えられる組織にするために、仲間を募集しています。 年齢や経験を問わず、努力した人がしっかり評価される仕組みが当社にはあります。

仕事内容

☆国や官公庁、大手企業のコールセンター業務や審査業務など、人と社会を支える業務を幅広く代行しています☆

【スタッフの育成に留まらずクライアント対応まで】
●スタッフのシフト管理や研修、目標設定と進捗の確認
●スタッフからの質問対応(手上げ対応)
●業務マニュアルの作成
●プロジェクトの品質管理、収益管理
●イレギュラー(ミス)の対応
●営業担当者とのやりとり

*業務で思ったような成果が上がらない場合は、スタッフに
改善策をアドバイスし、コール品質や成果率の向上に努めます。
*ゆくゆくはクライアント対応もお任せしていきます。
*入社後は暫くスタッフ業務を経験していただくことで、
当社SV業務のイメージをつけていってください。


◎業績拡大による増員募集
まさに成長期を迎えている当社。
業績は右肩上がり。順風満帆。
来年の売上目標も、今年の倍を目指し、ゆくゆくの目標も明確です。

求めている人材

・ビジネスマナーがある方
・PC基本スキル
→入力・検索・コピペ・画面切り替えがスムーズにできる方
<以下の経験者は即戦力!>
・コールセンターでの就業経験のある方
・マネジメント経験のある方
・業務改善の実務経験のある方

給与

月収30万1,500円〜40万円

※通勤手当:毎月定期代にて支給(規定有)
※家賃補助
※昇給年4回
※賞与年1回(決算賞与)
※固定残業代71,800円~104,100円分/40~45h含むを含む(超過分別途支給)

勤務時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)
8:00~21:00の間で実働8時間、休憩60分

※担当案件の稼働時間によって異なる

休日・休暇

シフト制

年間休日125日 完全週休2日制
年末年始/夏季・冬季休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇/介護休暇/公傷休暇

待遇・福利厚生

■試用期間あり (6ヶ月)
■交通費規定支給
・試用期間中 (月額支給上限 20,000円)
・正社員契約 (月額支給上限 30,000円)
■昇給年4回
■決算賞与あり
■福利厚生
・服装自由(オフィスカジュアル)
・社会保険完備
・家賃補助
・通勤手当(規定有)
・慶弔手当
・ワクチン接種
・資格取得支援
・各種季節イベント
・アミューズメントパーク、スパなどの全国で利用できる特別優待有