正社員 事務職【弊社BPOセンターでのSV業務】
職種
-
事務職
雇用形態
-
正社員
勤務地
-
東京都
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビルディング3・7F
アクセス
- 株式会社リライアブル新宿BPOセンター
東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビルディング3・7F
*アクセス*
新宿駅から徒歩2分
紹介文
- 人材サービスのプロとして求められるスキルや人間力を磨き、
人生の変化を一緒に楽しみませんか。
2014年の設立以来黒字経営の当社は今後、長期目標としては売上高100億円企業にすることを目標として掲げています。 すでに多くのお客様からたくさんのご依頼をいただいておりますが、より一層ご期待に応えられる組織にするために、仲間を募集しています。 年齢や経験を問わず、努力した人がしっかり評価される仕組みが当社にはあります。
仕事内容
- 弊社の運営事務局の事務員として事務局管理とそれに付随する業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
■運営事務局のSV業務
行政関連の受託業務を運営している弊社BPOセンター(コールセンターや事務センター)にて、オペレーターとしてお客様からの問い合わせ対応をしている派遣スタッフやアルバイトスタッフの方々がスムーズに業務を行えるように近い距離でサポートや管理をします。
・サポート…問い合わせ内容に対する対応方法がわからないスタッフから質問をされることがよくあるので、一緒に問い合わせ内容を確認し対応方法の指示を出します。
・管理…毎日たくさんのスタッフが出勤するため、シフト通りに出勤しているか残業せずに業務を終えられるかなど、勤務状況の管理を行います。
*未経験でも大丈夫!OJT研修で先輩社員と一緒に少しずつ業務をお任せしていきます!
求めている人材
- ・ビジネスマナーがある方
・PC基本スキル
→入力・検索・コピペ・画面切り替えがスムーズにできる方
給与
- 月収23万円〜
※通勤手当/慶弔手当/出産祝い金/結婚祝い金あり
※昇給年4回
※賞与年1回(決算賞与)
※みなし残業代2万9,000円/20h分含む(超過分別途支給)
勤務時間
- 変形労働時間制(1ヶ月単位)
8:00~21:00の間で実働8時間、休憩60分
※センターの稼働時間によって異なる
休日・休暇
- シフト制
年間休日120日 週休2日制
年末年始/夏季・冬季休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇/介護休暇/公傷休暇
待遇・福利厚生
- ■試用期間あり (6ヶ月)
※雇用条件は本採用時と同じ
■交通費規定支給
・試用期間中 (月額支給上限 20,000円)※入社から6ヶ月間
・正社員契約 (月額支給上限 30,000円)
■昇給年4回
■決算賞与あり
■福利厚生
・服装自由(オフィスカジュアル)
・社会保険完備
・住宅手当:3万円/月(規定有)
・通勤手当:毎月定期代にて支給(規定有)
・慶弔手当
・結婚、出産祝い金
・資格取得支援
・書籍購入支援
・無料ウォーターサーバーあり
・野菜ジュース、コーヒー、紅茶飲み放題
・食事補助有
・アミューズメントパーク、スパなどの全国で利用できる特別優待有