【中途】バックオフィス管理職
職種
-
事務職(マネージャー候補)
雇用形態
-
正社員
勤務地
-
東京都
〒163-0445
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F
アクセス
- 株式会社リライアブル本社(東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F)
*アクセス*
JR各線・小田急線・京王線「新宿駅」徒歩6分
東京メトロ 丸ノ内線「西新宿駅」 徒歩2分
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」 徒歩1分
都営地下鉄 新宿線「新宿駅」 徒歩11分
紹介文
- 人材サービスのプロとして求められるスキルや人間力を磨き、
人生の変化を一緒に楽しみませんか。
2014年の設立以来黒字経営の当社は今後、長期目標としては売上高100億円企業にすることを目標として掲げています。 すでに多くのお客様からたくさんのご依頼をいただいておりますが、より一層ご期待に応えられる組織にするために、仲間を募集しています。 年齢や経験を問わず、努力した人がしっかり評価される仕組みが当社にはあります。
仕事内容
- 《募集背景》
設立10周年を迎え、会社がもう一段階上に進むステップとして管理部門を強化すべく、管理部門専任の管理職を募集いたします。
《組織体制》
■代表取締役兼管理部本部長 1名
■バックオフィスチーム
・マネージャー 1名
・財務 1名(サブマネージャー)
・経理 1名
・労務・法務 1名
■総務部
・総務 1名(サブマネージャー)
《業務内容》
合計5名のメンバーと協力の上、
管理部門のマネジメントを包括的に担っていただきます。
求めている人材
- 【必須条件】
・バックオフィス業務の経験
・マネジメントの経験
※担当業務、経験年数は問いません
【歓迎条件】
・経理、財務、労務、法務を幅広く経験している方
給与
- 月収37万5000円 〜 40万円
※通勤手当:毎月定期代にて支給(規定有)
※家賃補助(規定有)
※昇給年4回
※賞与年1回(決算賞与)
※固定残業代9万7700円/45h分~104,000円/45h分を含む(超過分別途支給)
勤務時間
- 変形労働時間制(1ヶ月単位)
9:00~18:00
(実働8時間、休憩60分)
休日・休暇
- 完全週休二日制(土日祝)
年間休日125日、5勤2休
年末年始/夏季・冬季休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇/介護休暇/公傷休暇
待遇・福利厚生
- ■試用期間あり (6ヶ月)
■交通費規定支給
・試用期間中 (月額支給上限 20,000円)
・正社員契約 (月額支給上限 30,000円)
■昇給年4回
■決算賞与あり
■福利厚生
・服装自由(オフィスカジュアル)
・社会保険完備
・家賃補助
・通勤手当(規定有)
・慶弔手当
・ワクチン接種
・資格取得支援
・各種季節イベント
・アミューズメントパーク、スパなどの全国で利用できる特別優待有