Web限定だから
オトク !
即日配送
Plan 法人向けレンタルノートPC
シンプルな2つのプラン
月額レンタル料金
¥1,000 /月~
1,100円(税込)
~1ヶ月 1,500円(1,650円・税込)
2ヶ月目~ 1,000円(1,100円・税込)
機種:富士通 LIFEBOOK A576/N |
第6世代CPU |
メモリ8GB / SSD240GB |
DVDドライブ |
商品コード 5726094 |
月額レンタル料金
¥2,500 /月~
2,750円(税込)
~1ヶ月 7,000円(7,700円・税込)
~3ヶ月 6,000円(6,600円・税込)
~1年 4,000円(4,400円・税込)
1年以上~ 2,500円(2,750円・税込)
機種:HP ProBook |
第11世代CPU |
メモリ8GB / SSD256GB |
Webカメラ、Wi-Fi、Bluetooth5.0 |
商品コード 5726094 |
Option
選べる追加オプション
Microsoft 365
¥1,490 /月
(1,639 円・税込)
※月額プランでの購入料金となります ※Office設定作業料金 別途3,000円/1台ウイルス対策ソフト (ウイルスバスタークラウド) トレンドマイクロ社製品
¥700 /月
(770 円・税込)
マウス
2.4GHz ワイヤレスレシーバー
電池は単三電池 最大2 本必要です。
¥0 /月
(電池はお客様がご用意)
テレワークパック
(オフィス365+ウイルスソフト+マウス+ヘッドセット)
購入の必要なし!低コストであっという間にリモート勤務やコールセンター の導入が実現できます。
¥2,200 /月
(2,420 円・税込)
-
※パソコンレンタル料金+option 料が合計金額となります。
-
※ヘッドセットはSennheiser 製です。ヘッドセットやマウスには数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
Delivery
配送・送料について
-
関東
-
3,000円(往復)
片道1,500円(1箱)x2
-
関東以外
-
4,000円(往復)
片道2,000円(1箱)x2
-
※沖縄・離島については応相談となります。
-
※往復の送料はお客様負担となります。片道1,500~2,000円(1台あたり300~400円)でお得です。
1箱(PC5台)140サイズの段ボールで発送いたします。
How to
ご利用までの流れ
カンタン!3ステップでお申し込み
-
- 1WEBでお問い合わせ
- お申し込みフォームよりご入力!
最短1分で完了。
-
- 2お見積もり確認&お支払い
- 決済はクレジットカード&振込などから選べます。
-
- 3PCを受け取り後、
すぐにご利用いただけます。 - OSはインストール済み、
起動するだけ!
- 3PCを受け取り後、
100台以上の大量レンタルにも対応
急な展示会や、オフィス新設の際にも
安心してご利用いただけます。
FAQ
よくあるご質問
Q1.個人・個人事業主でもレンタルできますか。
A1.レンタル可能です。ご契約の際に運転免許証など本人確認書類のご提示をお願いします。
Q2.当日対応できますか。
A2.最短で当日発送も対応させていただきます。しかしながらお客様のご要望条件や
在庫状況によっては即時対応できない場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
Q3.レンタル期間について教えてください。
A3.レンタル機器の受け取り翌日から、返却発送日までになります。
返却の際はまずはメールまたはお電話でサポートセンターまでご連絡をお願いします。
Q4.レンタル期間の延長はできますか。
A4.レンタル期間の延長はもちろん可能です。
お支払い方法によりお手続きが異なりますので、まずはメールまたはお電話でサポートセンターまでご連絡をお願いします。
Q5.3日間だけ使いたいのですが安くしてもらえませんか。
A5.当店では1ヶ月単位で料金設定をしておりますので、値引きなどはできかねます。
数日間のレンタルであっても1ヶ月分の料金となりますが、ご利用しやすい価格設定となっております。
是非ご検討くださいませ。
Q6.返却はどうしたらよいですか。
A6.返却発送の際はまずはメールまたはお電話でサポートセンターまでご連絡をお願いします。
その上で、受け取り時の箱と緩衝材をお使いいただいてご返送をお願いします。
受け取り時の箱には佐川急便の着払伝票を同梱しておりますので、この伝票でお近くの佐川急便よりご返送下さいますようお願いいたします。
Q7.返送の箱、緩衝材はどうしたらよいですか。
A7.受け取り時の箱と緩衝材をお使いくださいませ。お客様でご準備いただいても問題ございません。
受け取り時と同様にプチプチ等で破損防止の緩衝材を用いて梱包下さいますようお願いします。
Q8.パソコンが壊れたらどうしたらよいですか。
A8.パソコンの不具合を感じたらまずはメールまたはお電話でサポートセンターまでご連絡をお願いします。
トラブルの原因がパソコンにある場合は当店から代替パソコンを発送しますので、受け取り時の箱と緩衝材をお使いいただいてご返送をお願いします。
ただし物理的破損やトラブルの内容によっては、修理費用がお客様負担となる場合がございます。レンタル機器のお取り扱いにはご注意ください。
今すぐ!お問い合わせ